2012年6月29日金曜日

梅雨の京都は快晴となりました

梅雨の京都は本日快晴となりました


今朝の鴨川の鴨も日向ぼっこしておりました


今朝は梅雨ときにこんな快晴があるのかというほどの気持ちの良い快晴でした


その快晴は昼も続いて四条通りはごらんの通り・・・


錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしました

本日も課外からのお客様も多く大変楽しい一日となりました

からしレンコンチップスを「アメイジング!」と2度購入に来られた海外からのお客様もおられました

そして京都の夕暮れの様子・・・




この写真を撮っているときに通りすがりの人が私が帰宅時に購入したワインを見て「おいしそうなワインもってるなぁ~。」とお声をかけてくださいました


本日は花金で皆様ご機嫌がよさそうです

では・・・