2012年6月11日月曜日

梅雨なのにさわやかな日でした

本日の京都市内は雲は多いですが梅雨とは思えぬさわやかな気候でした

朝の鴨川



錦市場珍味の喜久屋は元気に営業いたしました

本日は「黒七味餃子」「九条葱西京味噌餃子」の店頭での試食も行いました

午前中は錦市場のお客様はあまり多くはなかったですが午後から徐々にお客様が多かったように思います

お孫ざまのためにマトリョーシカチョコレートを購入されるお客様や金魚すくいラムネをお母様におねだりするお子様等で珍味以外にも喜久屋の商品には様々なバリエーションがございます


大阪からご自身のお店で出される珍味を探しておられるお客様もおられました

以前はこのようなご自身のお店で出されるものを喜久屋でご購入くださる方が多くいらっしゃいましたが現在は採算が合わないのか凝った珍味を出すお店も少なくなっているようです

明日も雨のは降らないようですので皆様初夏の京都へ是非お越しください

錦市場珍味の喜久屋もよろしくお願いいたします

では夕方の京都市内の様子です・・・


午後18時30分頃の河原町通り

鴨川三条

鴨川三条

鴨川床とカップル

ギターを持ったカップルもいました

のどかな京都の初夏です