2012年6月8日金曜日

京都は梅雨に入りました

本日の錦市場珍味の喜久屋の営業は終了いたしました

本日も国内外のお客様が錦市場にお越しになりました

黒七味餃子」「九条葱西京味噌餃子」の店頭での試食も好評でした

また明日もよろしくお願いいたします

さて・・・お昼のブログ更新時には降っていなかった雨が降り出し京都はついに梅雨に入りました

これから本格的に祇園祭の準備が始まります

それでは帰宅時の京都市内の様子です


6月8日夕方の河原町通り

6月8日夕方の河原町通り


6月8日夕方の河原町通り


6月8日夕方の三条鴨川

6月8日夕方の鴨川北方向


6月8日優雅tの三条大橋


明日も錦市場珍味の喜久屋をよろしくお願いいたします