2012年6月2日土曜日

餃子部の昼食

本日の京都市内は晴れておりますがそれ程暑くもない気候です

錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしております


錦市場珍味の喜久屋


錦市場珍味の喜久屋

本日は土曜日ということもありお客様の雰囲気も楽しげなご様子です 

お昼頃の錦市場

本日の餃子部の昼食は生パスタのカルボナーラと昨日購入したこの缶詰です ・・・




以前からこの缶詰が気になっており購入・・・

あっさりとしたお味で満足

この他にも種類が豊富で楽しみにしております

と・・・いうことでここまでは昼休憩時にブログ更新を保存した分で

現在20時20分、既に錦市場珍味の喜久屋の本日の営業は終了いたしました

本日は「黒七味餃子」「九条葱西京味噌餃子」の店頭での試食は行いませんでしたが

以前に試食をされたお客様がわざわざ買いに来てくださいました

お陰様で土曜日と言うこともありたくさんのお客様が喜久屋をご来店くださいました

やはり勢いのあるのは「珍味」好きなお客様で

本日も「この店やばい!」と

お酒を片手に「珍味」を吟味されておられました

さて餃子部も土曜日の夜にリラックスしたいと思います

夕食時にはこのようなビールを購入してみました


よなよなエール
 全く知りませんでしたが国際的なビールコンテストで8年連続金賞受賞とのこと

味はプレミアムモルツを濃くした感じかな・・・

そして本日はメルローとまいります