2012年6月28日木曜日

ニャンコ発見

本日の京都市内は昼頃にかすかに雨が降りましたが過ごしやすい一日となりました

錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業させていただきました

海外からのお客様が大変多く楽しい一日となりました

そんな昼休み・・・買い物に外出した際にかわいい猫を発見・・・


錦市場近くの駐車場でじっとしているところ撮影・・・

以前錦市場の屋根で猫が大ゲンカしていることがありますがこの猫かも・・・

すごく大きな叫び声なので錦市場を歩行中のお客様も立ち止まって天井を見上げておられました

錦市場にはネズミが出ますので猫がいたほうが良いのです

錦市場をネズミから守るニャンコ戦士君かも・・・

明日も錦市場珍味の喜久屋をよろしくお願いいたします