2012年6月21日木曜日

一日雨の京都でした

昨日はブログ更新ができませんでしたので


昨日の京都市内からスタートします


昨日は台風後で雨は降らない過ごしやすい一日となり鴨川では河岸を整備されていました


夜は少し肌寒くなりました


と…言うわけであめの6月21日となりました

錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしました

本日は雨にもかかわらずたくさんのお客様が錦市場へお越しになりました

本日は以前に大ブレークしましたが最近は他の商品に押され気味だったティラミスチョコレートのディスプレイを変えたせいもあり多くのお客様にご購入いただきました

やはり魅力のある商品の多い喜久屋にとって陳列は大事・・・ということで喜久屋も近々陳列等を検討していく必要があと・・・店長が申しておりました

どの商品にも愛着があますのでお客様の目に留まるようにしなければ商品も活きてまいりません

喜久屋の今後の課題のひとつです

では・・・夜の河原町通りの様子です





 明日も錦市場珍味の喜久屋をよろしくお願いいたします