2012年6月13日水曜日

今日は梅雨らしく雨となりました

本日の京都は雨が降り梅雨らしい一日となりました



錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしました



本日はこのように錦市場に殆どだれも歩いていない時間もあるかと思いますと



4~5名の客様が狭い喜久屋の店内で買い物されたり

また以前ご試食いただいたお客様が「黒七味餃子」をまとめてご購入されたり大変メリハリのある一日となりました

いつもお客様に元気をいただいているような感じがしております

錦市場のお客様は大変元気で聡明な方が多くこちらがパワー負けしないよう日々精進が必要です

錦市場珍味の喜久屋は歴史ある京都錦市場の片隅で日々営業させていただいております

本日の錦市場珍味の喜久屋の営業は終了いたしました

では皆様かんぱーい!!

明日もまたよろしくお願いいたします