2012年6月14日木曜日

梅雨の合間の快晴

本日の京都市内は快晴となりました

今朝の御池通り

今朝の三条鴨川

今朝の鴨川北方向

錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしました

餃子部の風邪は治ってきたつもりでしたが・・・

開店後に咳や鼻水がとまらずにとうとう病院を受診しました

やはり風邪のときは病院で診てもらうほうがよいですね

処方していただいたお薬で一発で治りました

と…いうわけで無事に一日を終えて本日の喜久屋の営業は終了いたしました

それでは帰宅時の様子です
夕方の三条大橋
夕方の三条鴨川
三条鴨川

三条鴨川でデイドリームビリーバーを演奏している人がいました

久しぶりの動画です・・・ではどうぞ


 
今日は過ごしやすく大変気持ちの良い夕方でこの演奏が何処からともなく聴こえてとても癒されました・・・

明日錦市場珍味の喜久屋をよろしくお願いいたします