2012年6月13日水曜日

餃子部は本日休みでした

本日の京都市内は小雨が降ったりしましたが過ごしやすい一日となりました

錦市場珍味の喜久屋は元気に営業いたしました・・・

が・・・実は本日餃子部は休みをいただいております

といいますのも数日前から風邪気味で一日外出はせず静かにしておりました

故に鴨川等の様子も写真でお伝えすることはできません

この季節の風邪はなかなか治りにくいので風邪薬に加えて鼻の炎症を抑えるスプレーや喉スプレーと昨日のザックジャパン同様に万全の態勢で臨んでおります

激戦の末だいぶ風邪の具合もよくなっており明日は現役復帰を果たしたいと思っております




本日はお酒も控えてゆっくりと休みます

では明日の錦市場珍味の喜久屋でお会いいたします