2012年6月17日日曜日

今日は雨は降りませんでした

本日の京都市内は雨が降りませんでした


と…いうわけで日曜日の昼食は・・・


梅雨でも雨の降らなかったこととは関係ありませんが・・・ぺヤングの超大盛やきそばです


ぺヤング超大盛は完全に通常の2倍の量でかなりのボリューム・・・

しかしぺヤングは他のやきそばに比べて細麺で味もあっさりしているように思います

たまに食べたくなります・・・

と…いうわけで夜の河原町通り・・・


最近あまり行っていないスーパージャンカラ・・・


バルにも最近行っていないような・・・

と…いうわけで今日は父の日でしたが皆様は何か日頃の感謝の気持ちをお父様に伝えましたでしょうか

えっ…日頃の感謝など何もない?

まぁ~そういうこともありますよね・・・

ではまた錦市場珍味の喜久屋でお会いいたしましょうね