2012年6月16日土曜日

鴨川の濁流がすごいです

本日の京都市内は雨の一日となりました

今朝の鴨川にいたトリさん

今朝の三条大橋

本日も錦市場珍味の喜久屋は元気に営業いたしました

本日は土曜日のうえ雨が降りましたのでアーケードのある錦市場には多くのお客様がお越しになりました

国内外のお客様との楽しい一日となりました

以前「うに」等の珍味をお勧めしたお客様がリピートでご来店くださり再度「うに」「黒七味餃子」等をご購入いただきました

本日は珍味や京都お土産に「京都花手まり麩詰合せ」をご購入されるお客様が多買ったように思います

お子様やお孫様のお土産に「マトリョーシカチョコレート」「金魚すくい」等もご購入いただきました

本日もありがとうございました

それでは夕方の京都市内の様子と・・・





鴨川の濁流をお届けいたします・・・





また錦市場珍味の喜久屋をよろしくお願いいたします