2012年6月25日月曜日

梅雨ですが雨の降らない京都

本日の京都市内は少し暑いのですがまだ過ごしやすい一日となりました

6月25日昼の四条通り

しかし梅雨というのに晴れの日が続いております

そして京都は少しずつ祇園祭の雰囲気になりつつあります

日本を代表する祇園祭の準備をされておられる方々は忙しくて大変だと思います

6月25日夕方の四条通りからの寺町通り
錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしました

本日は月曜日ですが多くの国内外のお客さまが錦市場へお越しになりました

昨日京都に着いたばかりだったために「あした「焼うに」を買いに来ます」と約束されていたお客様がわざわざ喜久屋に来てくださいました

たまたま他のお客様の応対をしていたためにしっかりとお礼が言えずに申し訳ございませんでした・・・またよろしければ珍味の喜久屋にお越しください

では・・・梅雨の晴れ間の京都の夕暮れの様子です・・・



明日も錦市場珍味の喜久屋をよろしくお願いいたします