2012年12月14日金曜日

お正月準備、おせち料理は京都錦市場珍味の喜久屋にお任せ特集(その25)「あん肝の煮こごり」

お正月には遠方のご家族や親戚などが

一同に会す場もあるかと思います

そんな場に一興のひと品を

京都錦市場珍味の喜久屋ではご用意いたしております

お正月準備、おせち料理は京都錦市場珍味の喜久屋にお任せ特集」の24回目は

あん肝の煮こごり」です


お正月準備、おせち料理は京都錦市場珍味の喜久屋にお任せ特集(その25)「あん肝の煮こごり」
 
 
 
この「お正月準備、おせち料理は京都錦市場珍味の喜久屋にお任せ特集では
 
以前に「ふぐの煮こごり」をご紹介いたしましたが
 
「あん肝」の「煮こごり」も
 
面白いのではないかと・・・
 
お正月ですからハジケマショウ・・・
 
 
お正月準備、おせち料理は京都錦市場珍味の喜久屋にお任せ特集(その25)「あん肝の煮こごり」
ちょっとありません・・・
 
1本1200円です
 
京都錦市場珍味の喜久屋ホームページからご購入いただけます