2013年3月15日金曜日

京都の春の訪れ

本日の京都市内は暖かく気持ちの良い日となりました

京都錦市場珍味の喜久屋は本日も元気に営業いたしております

本日は木屋町三条の「瑞泉寺」の前を通りました


京都の春の訪れ「瑞泉寺」1


境内の梅が綺麗に咲いておりました

しばらく鑑賞・・・


京都の春の訪れ「瑞泉寺」2



京都の春の訪れ「瑞泉寺」3


そして普段何気に通っていた「瑞泉寺」の説明を読んで驚きました

木屋町三条と言う場所柄

近くにはラーメン店やバーも多く大変にぎやかな様子で

京都の今昔を感じます






京都はすぐそばに深くて重い歴史を背負った建造物等が多いです



 
 

人気ブログランキングへ